一般歯科
一般歯科 一般歯科では、虫歯や歯周病の治療を行います。当院の方針は、歯をなるべく抜かずに治療するということです。患者様の本来の歯を活かし快適な生活を送っていただけるよう、様々な知識、技術、方法をもって治療にあたります。
また、入れ歯のご相談も承ります。患者様個人に最適な咬み合せのものをご用意します。種類も豊富にありますので、お気軽にご相談ください。

ドックべスト法はじめました!

ドックベスト法とは?
虫歯菌を滅菌し、虫歯の進行を止め、痛みなく治療ができます。
麻酔の必要がありません。
ほとんど歯を削らないため、歯の神経を残せる可能性が高い。
永続的に殺菌効果が続く。(銅イオンを放出し続けるため。)
ドックベストセメントの成分は天然ミネラル(銅、リン、亜鉛など)のため、副作用の危険がありません。妊娠中の方も安心して使えます。
お子様の乳歯にも適応できます。
テレビでも紹介された、最新の治療法です。

料金:1本 5,000円~(税別) 歯の状況により異なります。

小児歯科
小児歯科 虫歯の治療を通して、お子様自らが自身の頑張りにより治療を成し遂げたという達成感を育みます。
歯を削る恐怖、痛みに少しずつ慣れていけるように段階を踏んだ治療を行います。虫歯治療をとおして、お子様の成長を実感してください。
歯周病
歯周病 成人の約8割の方々が歯周病を罹患しているといわれています。治療となると虫歯だけに気が向きがちですが、歯周病の治療も大切なのです。
予防歯科
予防歯科 いつまでも健康な自分の歯で過ごしたい。誰もがそう思っているはずです。そのための歯の磨き方や食生活、生活習慣やフッ素の利用など、様々なアプローチで虫歯を予防します。痛くなってから歯科へ行くのではなく、日頃からの予防を心がけましょう。
入れ歯
入れ歯 「入れ歯が合わない」「入れ歯がずれる」など入れ歯でお困りの方はたくさんいらっしゃると思います。違和感のある入れ歯を使い続けると、体全身の健康にも様々な悪影響を及ぼします。しっかりとした治療を行い、自分に合った入れ歯で快適な生活を送りましょう。